HARD OFF ECOスタジアム新潟

イベント

2023年04月26日更新

緊急開催! 4月29日(土)新潟県都市緑花フェア ≪にいがたカナール彩≫特別企画 ハードオフエコスタジアム新潟 外野グラウンド開放のお知らせ

いつもハードオフエコスタジアム新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
4月29日(土曜日)に新潟県スポーツ公園で開催されます新潟県都市緑花フェア「にいがたカナール彩2023」のイベントの一環といたしまして、ハードオフエコスタジアム新潟の外野グラウンドを無料開放いたします。
 
この冬、外野人工芝を全面張り替えいたしました新緑のグラウンドで、ランニングや記念撮影、キャッチボールはいかがでしょうか。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。


【外野グラウンド無料開放について】
■実施時間:10:00~16:00
■実施内容:グローブ・ボールの貸出し、お立ち台での記念撮影スポット、
ストラックアウト体験(学童向け)
■入場口:ライト側内外野通路からご入場下さい。
 


■注意事項
・安全確保のため、バットおよび硬式ボールのご使用はご遠慮ください。
・人工芝養生のため、ハイヒールでのご来場はご遠慮ください。
・周囲の方々にご配慮の上、ご利用ください。
・荒天時には開催が中止となる場合がございます。中止の場合はHP、SNSでお知らせいたします。



 
※にいがたカナール彩の詳細についてはこちらをご参照ください。(イベント公式サイトへリンクします)
 
外野グラウンド無料開放についてのお問合せ先
HARD OFF ECOスタジアム新潟
電話:025-287-8900