HARD OFF ECOスタジアム新潟

お知らせ

2022年05月15日更新

条件付き貸出のお知らせ

いつもHARD OFF ECOスタジアム新潟をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当スタジアムでは、皆様にグラウンド・屋内練習場をご利用いただく機会を多く提供するため、「大会・イベント」利用時に設けている【予備日】を、一般利用枠として条件付きでご利用いただけることとしました。

■条件付き貸出
大会・イベント利用で設けている【予備日】をご利用していただきます。
「大会・イベント」利用が予定どおりに開催され、予備日の利用がなかった場合に限り、グラウンド・屋内練習場を一般枠としてご利用いただけます。
ただし、ご予約をいただいていても、大会・イベントが順延等で予備日を利用する場合はご利用できませんので予めご了承ください。
※大会の進行状況により日程が変動するため、利用可否についてはご利用日の前日となります。
※ご予約可能日は下記のとおりです。(お申込みは「施設予約サービス」のみとなります)

■条件付き利用可能施設
・グラウンド

■条件付き利用可能日時
・5月29日(日曜日)【午前】9時~12時 【午後】13時~17時【夜間】18~21時

申込み開始日
・5月19日(木曜日)10時00分~

■お申込み方法
  1. WEB申込「施設予約サービス」より、通常予約(先着順)にて承ります。
  2. 利用日前日に当スタジアムから利用可否のお電話(16時00分以降)を差し上げます。
  3. 利用当日、野球場事務所にて申請書等の受付を終了後ご利用いただけます。
※全て「施設予約サービス(WEB)」でのお申込みとなります。お電話等の受付はできません。
※夜間利用時の照明は1/3点灯のみご利用可能です。
※複数枠のご予約も可能です。
※ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。
 
一般利用(グラウンド・屋内練習場・会議室)の入場定員について
※事前に必ずご確認ください


■お問合せ先
HARD OFF ECOスタジアム新潟
電話:025-287-8900