HARD OFF ECOスタジアム新潟

重要

2022年02月11日更新

「まん延防止等重点措置」延長に伴う対応について(令和4年2月11日現在)

いつもHARD OFF ECOスタジアム新潟をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

新潟県では、1月21日(金曜日)から適用された「まん延防止等重点措置」について、3月6日(日曜日)まで延長されることとなりました。
これに伴い、当スタジアムでは以下のとおり対応いたします。

ご利用される皆さまへも感染拡大防止対策のご協力をお願いいたします。

◆施設は通常通り開館いたします(令和4年2月11日時点)
 当該期間もこれまでの感染予防対策を引き続き徹底するとともに、定期的な換気を行い、通常通り開館いたします。
 なお、感染症の拡大を防ぐ一助として、1月19日(水曜日)より、この期間内にご利用予定の「グラウンド(外野利用)」「屋内練習場」「会議室等」の利用については、無償でキャンセルをお受けすることといたしております。キャンセルをご希望の方は、お電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。(電話025-287-8900)
また、当該期間当スタジアム内のシャワー施設も使用を中止とさせていただきます。
※無償キャンセルについて詳しくはコチラ
※シャワー施設使用中止について詳しくはコチラ

※学校等の利用時、学校長等の活動承諾について詳しくはコチラ
※今後の感染の状況により、変更になる場合があります。


◆ご来場にあたってのお願い
 まん延防止等重点措置が適用された都道府県からのご来場を自粛いただきますようお願いいたします。
 また、それ以外の地域間においても県境をまたぐご利用は極力お控えいただきますようお願いいたします。

 なお、地域にかかわらず、以下に該当するお客様は、ご来場をお控えください。
  ●風邪の症状、発熱のあるお客様や体調のすぐれないお客様
  ●ご家族に発熱等の有症状者がいらっしゃるお客様

◆感染防止に向けた3つの基本対策のお願い
 ●マスク着用を含めた咳エチケットにご協力ください。
 ●こまめな手洗いにご協力ください。
 ●対人距離[ソーシャルディスタンス]の確保にご協力ください。

◆屋内施設での換気
 屋内施設については、一部のドアや窓を常時開放し、換気を行っております。ご理解ご協力をお願いいたします。


公園をご利用いただく皆さまが、安心して、楽しい時間をお過ごしいただけるようご協力をお願いいたします。