HARD OFF ECOスタジアム新潟

重要

2020年06月14日更新

6月15日以降の有料公園施設の利用と入場定員の変更等について(「ご利用に当たっての条件およびお願い等」「新型コロナウイルス感染防止に係るチェックリスト」もご確認ください)

 日頃、ハードオフエコスタジアム新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。

 3月上旬よりコロナウイルス感染症対策のため当スタジアムの利用の制限をしておりましたが、緊急事態宣言の解除等に伴い有料公園施設の利用を再開します。
なお、再開に当たっては、ご利用者様の感染リスクを低減するため、有料公園施設の定員数を変更いたします。
  
 また、今後の感染の推移によりましては、再度の制限を行う場合がありますので、ご承知おき願います。
 皆様よりご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
  
●6月15日~6月18日迄のご予約
施 設 名 利 用 可 能 範 囲
グラウンド
付随して利用可能な施設
・ロッカー室
・審判員室
・放送室
・スタンド
・9時から21時の間、利用可能
入場人数は200名まで(スタンド含む)
屋内練習場 ・9時から21時の間、利用可能
入場人数は50名まで
※扉2か所(入口、スロープ入口)常時開放
会議室
※感染予防のため、椅子を間引き定員を減らします。
(応接室以外は長机1台毎に椅子1脚)
原則として9時から21時の間、利用可能。
各室への入場定員を以下のとおりとします。
・会議室1~3(各室定員16名
・会議室4(定員24名
・ミーティングルームLおよびR(各室定員20名
・コーチ室LおよびR(各室定員6名
・応接室(定員6名

 
●6月19日以降のご予約(当面の間)
施 設 名 利 用 可 能 範 囲
グラウンド
付随して利用可能な施設
・全諸室
・スタンド
・9時から21時の間、利用可能
入場人数は1,000名まで(スタンド含む)
※放送室について、2名迄入室可
屋内練習場 変更なし
会議室 変更なし

※12時から13時及び17時から18時の延長時間枠は減菌清掃のため利用できません。
(1団体が1室を午前枠+午後枠など通しでご利用いただく場合は利用可能です)
ご利用に当たっては、「条件及びお願い等」(こちらをクリック)【PDF:728KB】を必ずお読みいただき順守願います