HARD OFF ECOスタジアム新潟

お知らせ

2011年03月24日更新

東北地方太平洋沖地震 義援金募金箱設置のお知らせ

 このたび東北地方太平洋沖地震をはじめ震災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、HARD OFF ECOスタジアム新潟では、このたび東北地方太平洋沖地震の復興支援として、下記のとおり義援金募金箱を設置しております。

連日報道でも伝えられているとおり、現地では避難所に身を寄せられている方も多く、まだまだ復興に向けて皆様のお力を必要としております。

当スタジアムの利用者をはじめ、大会参加者、観戦者、近隣にお住いの方、少しでも多くの皆様からのご協力をお願い申し上げます。


設置場所
野球場管理事務所窓口

募金箱設置期間
3月12日(土)~5月12日(木)

義援金送付先
期間中に集まりました義援金は、新潟県の「東北地方太平洋沖地震県民募金」を通じ、被災県へお渡しいたします。


≪団体・チーム代表者様 大会主催者様へ≫
当スタジアムでは、団体・チーム単位での義援金もお預かりいたします。
日頃の活動で集まった義援金を、ご利用の際にお持ちください。

また、当スタジアムで大会を開催される際に、募金箱を設置し、義援金の募集をすることも可能です。
ただし、当スタジアムにて募金活動を行う場合、別途申請が必要となりますので、希望される方は事前にご相談ください。

※お預かりしました皆様からの義援金は、責任を持って新潟県「東北地方太平洋沖地震県民募金」へお渡しさせていただきます。