HARD OFF ECOスタジアム新潟

お知らせ

2010年09月14日更新

12月グラウンド(外野のみ)一般利用一次受付開始のご案内

日頃、HARD OFF ECOスタジアム新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。
12 月のグラウンド・屋内練習場ご利用についてお知らせします。
申込から利用までの流れ

また、12月のグラウンドのご利用には一部変更点がございますので、下記ご注意事項を必ずご参照のうえ、お申し込みください。

【ご注意事項】
・12月のグラウンド利用は、『外野のみ』(人工芝部分)となります。
・天候に関わらず、内野エリアはご利用いただけません。
・『外野のみ』のご利用であっても、積雪が見られた場合にはご利用いただけません。
・利用中であっても、天候によってはご利用を中断していただく場合がございます。


12月のグラウンドご利用可能日

【利用受付方法】
・グラウンドについて
受付期間:9/15(水)9:00~9/23(木)17:00
申込方法:メール または 電話(TEL:025-287-8900 9:00~17:00)


【申込時に必要な情報】
以下の項目がメールまたは電話申込時に必要となります。

1.希望枠(例:○月×日 午前)
2.団体名 及び 代表者名
3.連絡先電話番号 (日中可能連絡先)
4.屋内練習場利用 (要・不要)
5.会議室利用    (要・不要)
6.抽選会参加人数 (2名まで)
7.代理抽選      (要・不要)

1団体1枠のみお申し込み可能です。複数の希望枠が記入されていた場合無効とさせていただきます。
※『代理抽選』とは、お申し込み者がご都合により抽選会に参加いただけない場合に、“お申し込み者の代理”として野球場職員が抽選を行わせていただきます。
※9/27(月)9:00より、空きがある場合のグラウンド予約は、電話(先着順)での申込となります。その際は、1団体複数の予約は可とします。


【抽選会について】
希望日が複数団体により重複した場合、抽選会を実施します。その際は、対象となる団体へ ご連絡いたします。
日時: 9/26(日) 10:00
場所: HARD OFF ECOスタジアム新潟 会議室2



【屋内練習場のお申し込みについて】
屋内練習場のご利用可能日は、グラウンド利用日が決定後、9/26(日)13:00よりご確認いただけます。
ご利用希望の方は、下記ご確認のうえ、お申し込みください。

屋内練習場予約状況 ※9/26(日)13:00よりご確認いただけます。
※屋内練習場のみの利用者は9/27(月)9:00から電話(先着順)での申込開始となります。

・屋内練習場について


ご不明な点ありましたら、HARD OFF ECOスタジアム新潟へご連絡ください。
皆様のご利用をお待ちいたしております。