ホーム
STADIUM GUIDE

スタジアムからのお知らせ

ホーム > スタジアムからのお知らせ


【自由見学再開】3/7(木)より再開いたします。

2019-03-07

いつもHARD OFF ECOスタジアム新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、冬期の間、中断をしておりました「自由見学(バックスタンド開放)」につきまして、以下のとおり再開することとなりましたのでお知らせいたします。スポーツ公園に訪れた際には、ぜひ自由見学にて、バックスタンドからの眺めをお楽しみください。

また現在、新潟県発注による内野スタンドアルミルーバー補修工事を内野スタンドにて行っております。工事の過程で自由見学エリアにて工事を行う可能性がございます。その際は自由見学を一時中断させていただきます。あらかじめご了承ください。
内野スタンドアルミルーバー補修工事についてはこちら
 

再開日
平成31年3月7日(木)~
※内野スタンドアルミルーバー補修工事のため、自由見学を一時中断する可能性がございます。

自由見学(バックスタンド開放)時間
09:30~16:30
※利用状況や天候によって、変更となる場合がございます。

自由見学(バックスタンド開放)について
より多くの方より当球場へ親しみをもっていただくため、バックスタンドエリアを開放いたします。
どなたでも自由に野球場をご覧いただくことが可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。



※スタッフにて施設内部をご案内する「スタジアムツアー」(要事前予約・無料)も常時受付を行っております。
※施設内部の見学をご希望される方は、こちらをご参照いただき、お申し込みください。

このページの先頭へ戻る